八千代台まちづくりプロジェクトのニュースがアップ

Posted on

第4回までアップ

こちらのサイトでまちづくりプロジェクトの進捗がニュースでまとめられています。
コメントもふんだんに掲載されており、地域密着で進んでいてよさそうだなーと感じています。

気になった方はぜひ一読されると興味を持つかと思います。

まちづくりのきっかけにもなっている少子高齢化ですが、やはり、人手を
補ってくれるのがIT技術だと思います。

ITだけでは限られたことしかできませんがツールとして便利なものは使い倒して、人手は人ならではの
コミュニケーションに使うのが良いと思っています。

私もこのサイトを通してご支援できればと思っています。


八千代台まちづくりプロジェクトのニュースがアップ”には1件のコメントがあります。

  1. Pingback: 平成28年八千代市の10大ニューストプラス 八千代台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です