明日の八千代台ユアエルムでのAKB48参加メンバーが発表!

Posted on

ユアエルムへの参加メンバー発表

以前の記事の続きです。

2014年11月29日(土)ユアエルム八千代台店でのイベントです。

当日発表かと思いましたが、本日発表されました。

チーム4のメンバーが参加する模様です。

http://www.bayfm.co.jp/info/

▼AKB48(出演予定)メンバーは、下記になります。
チーム4(大森美優・岡田奈々・加藤玲奈・北澤早紀・小林茉里奈・込山榛香・
佐々木優佳里・篠崎彩奈・高島祐利奈・土保瑞希・西野未姫・前田美月・
峯岸みなみ・向井地美音・村山彩希・茂木忍)

AKBのメンバーには詳しくないのですが、チームでちゃんと参加のようで嬉しいですね。

参加方法についてはbayfmのサイトを御覧ください。始発前着と以降で対応が違うようです。
注意書きによれば整理券がなくても見られるスペースも用意するとありますが、さすがに全員は
見れないんじゃないでしょうか。

天気は夕方雨というのもあり少し心配ですが、気温は16度以上でまずまずかなと思います。

参加される方は楽しんでいってください。
来年も開催されるように盛り上がるといいですね。


明日の八千代台ユアエルムでのAKB48参加メンバーが発表!”には1件のコメントがあります。

  1. Pingback: ユアエルム八千代台店にAKB48が来るらしい!トプラス 八千代台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です