自分にできることからコツコツと!

Posted on

八千代台の情報を集めてみるとなかなか八千代台に特化した情報は集まってないのがわかりました。

 

街を知っている人であれば、ファミリーの多さから商店街があることなどはわかるのですが
もっと宣伝をしてもいいんじゃないかなという印象を持ちました。

 

このご時世、宣伝といえばWeb(ホームページ)だと思います。

 

私はプロのWebデザイナーでもなく絵のセンスもないのですがものすごく基本的なHTMLなどは
理解しています。
でもデザインは商用利用可のフリーのものである程度何とかなりなる部分も多いです。

 

ネットで見ているとホームページ作成依頼をプロにすると数万単位でかかってしまうようです。

 

昔ながらのホームページしか無い、そもそもホームページがないなどでお困りであれば、

コメントいただければ素人ながら何かアドバイスなどできるかもしれません。

(まずは八千代台関連に限らせてください)

 

そのうち私にノウハウが溜まってきたらこういうビジネスも始められたらいいなぁと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です