ハイ・タッチ~やっちのテーマ~が公開(修正版あり)

Posted on

八千代市のキャラクター やっち のテーマソングが公開

ゆるキャラランキングで201位のやっちにテーマソングが作られて公開されました。
寄贈されたとのことです。広まっていくといいですね。

high-touch

「ハイ・タッチ~やっちのテーマ~」のご使用にあたって

題名:ハイ・タッチ~やっちのテーマ~
歌唱:m@ya(マヤ)
作詞:m@ya(マヤ) 石井裕介(株式会社こころざし音楽工房)
作曲/編曲:石井裕介(株式会社こころざし音楽工房)
マスタリング エンジニア:伊藤輝昭(音家)
アドバイザー:大西あゆみ(やっちフレンドクラブ)
監修:松尾貴臣(株式会社こころざし音楽工房)
ジャケットデザイン:やっちフレンドクラブ

カラオケ版もあるのでぜひ一度聴いてみてください。

市のサイトで再生できない場合

環境によって再生できないかもしれません。私の環境ではダメでした。
ファイルが壊れているため再生できません、と表示されました。

AACを再生できる環境であれば拡張子を.mp3から.m4aに変えればそれだけで再生できると思います。

念のためMP3に再変換したものをアップロードしたので市のサイトで聞けない方はこちらからどうぞ。
再生前に音量を下げておくことをお勧めします。

ハイ・タッチ~やっちのテーマ~
保存する場合はここを右クリックして名前をつけて保存をしてください

カラオケ版はこちらです。

保存する場合はここを右クリックして名前をつけて保存をしてください

追記 2016/12/03 Youtubeで公開されました

カラオケ版も上がっています。

https://www.youtube.com/channel/UChA2FB30n3j3RP_RweIA1Dg

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


ハイ・タッチ~やっちのテーマ~が公開(修正版あり)”には1件のコメントがあります。

  1. Pingback: キャンドルナイト!市政50週年イベント!トプラス 八千代台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です